元アンチアイドル人間がジャニ沼にはまったら

時を重ねるごとに一つずつあなたを知っていて さらに時を重ねて

第一回聖地巡礼の旅④

ヲタが3人も集まればもちろん二日目の夜はDVD鑑賞をして夜を明かし


朝はキス濱テレビのロケ地巡り

午前中に下北沢に行ったのですが、ほとんどのお店のオープンは12時前後とのこと。
もし行かれる方は午後からをおすすめします。
下調べって大事。

まずは青いレンガさん。
こちらは北側、北藤玉の行ったほうのお店ですね。

f:id:pgrxks:20160906224623j:plain

ふわっふわで美味でした~





続いて南側をうろうろ

f:id:pgrxks:20160906224859j:plain

こちらのお店は今回も閉店してました。

f:id:pgrxks:20160906224952j:plain

f:id:pgrxks:20160906225015j:plain


お腹の具合でサザンヒルズカフェさんはお写真だけです



f:id:pgrxks:20170320132851j:plain


f:id:pgrxks:20170320132635j:plain


そして北側へ戻りましてタピオカのお店パールレディさん

これまた美味~
激甘は存在していませんが思わず言いたくなるんですよね


f:id:pgrxks:20170320134330j:plain

[f:id:pgrxks:20170320125533j:plain


ここで教えていただいたのですが、ニックンロールさんはイベントなどに出店されているそうで、
ほとんど開いていないそうです。
いつか行ければいいなと思いつつ下北沢を後にするのでした。



続いて向かうは代官山。
ここもキスブサのロケが頻繁に行われていますね!

まずは今カノと元カノ遭遇の修羅場の切り抜け方の舞台、XEX代官山さん。


f:id:pgrxks:20170320134100j:plain


すごく期待して行ったのですが、まさかの貸し切り営業日。。。

おしゃれなお店だとこんなことがあるそうです。


とりあえず、外観だけ収めリベンジを誓うのでした。

f:id:pgrxks:20170320131604j:plain




続いては少し歩いてNHKのカフェ巡りの旅へ。

まずははいさいキッチンさん。

f:id:pgrxks:20170320131628j:plain



Queen'sCollection ChocolateCafeさん



f:id:pgrxks:20170320131655j:plain



ここはとても近いので併せて行かれるのがおすすめです★
お腹がいっぱいで今回は断念しましたがいつか行きたいお店です。


少し歩いてGreen Cafeさん。



f:id:pgrxks:20170320131711j:plain


f:id:pgrxks:20170320131718j:plain



公園の中にあるのでイメージ以上に親しみやすいカフェ、という印象でした。
平日でしたがなかなかにぎわっていました!


次はGARDEN HOUSE CRAFTSさん。

撮影はここの屋上だったみたいです。
配置などは撮影時とは違うのですが、雰囲気は十分味わえます^^
お店はパン屋さんで気候のいい時期ならきっと素敵なんだと思うのですが、なんせ1月。
断念して店内で食べました。

f:id:pgrxks:20170320133101j:plain

f:id:pgrxks:20170320133721j:plain



どこもなかなか歩きますが、なんとか徒歩圏内かと思います!

お腹いっぱいだったので歩いて渋谷駅まで。

最後にDVDの看板を見て優しい方に写真を撮っていただいて大満足!


f:id:pgrxks:20170320133045j:plain


最後にまさかの空港に間に合わない事件が発生し、東京駅周辺を猛ダッシュ、タクシーぶっ飛ばしが続きましたが無事に帰ることが出来ました。

結構行けなかったところが多い旅でしたが充実旅行期でした。

長々とお付き合い頂きありがとうございました!