元アンチアイドル人間がジャニ沼にはまったら

時を重ねるごとに一つずつあなたを知っていて さらに時を重ねて

第一回聖地巡礼の旅③

二日目の後半はお台場周辺へ

自撮り写真の場所ですね。

時間に限りがあったので

にかちゃんのハートのオブジェ

f:id:pgrxks:20160902012214j:plain


千賀君のそらべあちゃん


f:id:pgrxks:20160902012845j:plain




続いては365の舞台晴海埠頭公園へ

f:id:pgrxks:20160902021057j:plain

f:id:pgrxks:20160902021906j:plain


ここはすぐに分かりました

公園についてすぐでした。

f:id:pgrxks:20160902020959j:plain

あとは着いてすぐに目に入るここ


f:id:pgrxks:20160902020954j:plain



上がっていくと比較的ここもわかりやすいかも。



f:id:pgrxks:20160902021913j:plain

f:id:pgrxks:20160902021006j:plain

ここも場所を確認しながらなんとか見つけました

似たような場所がたくさんあるのでしっかり見ながらじゃないと同じ位置が見つけれなかった…


f:id:pgrxks:20160902021046j:plain

この階段は似たところばかりで全然わからなかったです。


f:id:pgrxks:20160902021909j:plain



あとは玉ちゃん、にかちゃん、横尾さんのいた赤いところは時間がなくてたどり着けなかったので次回のリベンジ場所




バスで移動して新宿へ


夜ごはんは女子会で先輩に贈る誕生日プレゼントのお店

DEN アクアルーム新宿店

おしゃれに乾杯したりなんやらして、キスマイがいたのはどこなんだろうと思いつつ、トイレに行く途中で階段を発見


勇気を出して店員さんに聞いてみると団体さん用のテーブルとのこと。
「キスマイですか?」と聞かれ、「はい」と答えると今はお客様がいないので…ということで記念撮影をさせていただきました

f:id:pgrxks:20160902023423j:plain


そうそう、ここにいた…!

ということでホテルへと帰る2日目でした。

3日目へ続く。