元アンチアイドル人間がジャニ沼にはまったら

時を重ねるごとに一つずつあなたを知っていて さらに時を重ねて

第一回聖地巡礼の旅②

前回更新したヲタ旅行二日目です。

結構関係ないこともしています。

朝食はまずは六本木にあるエッグセレント。
全然キスマイ関係ないけどとても美味なお店なのです。

f:id:pgrxks:20160824005845j:plain
f:id:pgrxks:20160824010521j:plain

ほらおいしそうでしょ?
エッグベネディクトの朝食、いつかの千賀君を思い出しますね。

f:id:pgrxks:20160902011119j:plain


続いて向かうは恵比寿ガーデンプレイス
SNSで知り合った女性とのステキな出会い方の舞台ですね。



f:id:pgrxks:20160831012528j:plain

千賀くんが颯爽とレッドカーペットを歩いていたところです。

f:id:pgrxks:20160901231554j:plain

まさかのブルーコーンロードが出来ていました。

玉ちゃんの階段と

f:id:pgrxks:20160902000604j:plain

横尾さんの階段は健在なのでその場所に立ってみました(マイコのいた椅子はありませんでした)

f:id:pgrxks:20160824011401j:plain

f:id:pgrxks:20160902000557j:plain


そして少し角度が違いますがここも…

f:id:pgrxks:20160902002741j:plain


f:id:pgrxks:20160824011329j:plain



続いて原宿へ


お土産を買いにマグノリアベーカリーCookie Time

f:id:pgrxks:20160902004106j:plain

f:id:pgrxks:20160902005056j:plain


少し女子っぽいこともしつつ

聖地ジャニーズショップへも立ち寄ります

そしてすぐ横のお店PIZZERIA SPONTINIさんへ!

もしもツアーズで北山君も立ち寄ったお店(北山君は食べていませんが)

f:id:pgrxks:20160902010238j:plain

3等分していただいたのでお粗末な感じになりましたがボリューム満点 すごくおいしかったです


そこからたまちゃんが火曜サプライズで訪れたクレープ屋さん
ラフォーレ原宿のカフェクレープさんです
f:id:pgrxks:20160902010608j:plain

こんな椅子もできています。
私が行ったのは平日でしたがたくさんのキスマイファンがこの椅子を撮っていたように思います



少し炭水化物の摂りすぎでしんどくなりました。


2日目はさらに続きます