元アンチアイドル人間がジャニ沼にはまったら

時を重ねるごとに一つずつあなたを知っていて さらに時を重ねて

第一回聖地巡礼の旅①

たまにはヲタ活のことを書きたいなと思います。

昨年の1月に北山担さんと玉森担さんと聖地巡礼の旅に行きました

私にとって初めての聖地巡礼旅!


まず初めに行ったのはBROTHERSさん。
キスマイBUSAIKU!?の「バイト中に彼女をドキドキさせる方法」の舞台です。

BROZERS'人形町店さん。
外観もポップで可愛いー

f:id:pgrxks:20160824001111j:plain


なんて言いつつ入ると店内はしっかりそのまんま

f:id:pgrxks:20160824002244j:plain

ただひたすらにテンションが上がります。
ハンバーガー頼んでちゃっかり。

 

f:id:pgrxks:20160824002348j:plain

 

定番下ポテトです。

 


泊まったホテルは東陽町イースト21
キスマイBUSAIKU!?の「プールで女友達を大胆にさせる誘い方」の舞台のプールがあります。

f:id:pgrxks:20160824002552j:plain


どうせ見えない部屋だろうなと思いつつ窓を覗くと

f:id:pgrxks:20160824002629j:plain


これには驚きました。
ちょっとアクセスは難しいですがホテルに困ったらぜひ。
ディズニーのグッドネイバーホテルでもある、はず。


続いてもしツアで複数のメンバーが訪れていた浅草。
全然関係ない揚げまんじゅうなどを食べて(まだこのときはまるごと日本なかったんです)


スカイツリーへ。
キスマイBUSAIKU!?「恋人をキュンとさせるXmasデート」の地です。

f:id:pgrxks:20160824004353j:plain


Xmasマーケットとかは終わっていたのでただソラマチとかをぶらぶらしてお土産を購入。

そして夜ご飯のお店へ。
東京といえばもんじゃ!
ということで今回はM誌でキスマイちゃんも訪れたつくしやさんへ! 

 

f:id:pgrxks:20160824004924j:plain


ただ本来キスマイちゃんたちが訪れたのは十八番でしたが定休日に当たっていたので別店舗にて。
順番待ちしてたので十八番さんもばっちり写真に収めました。

 

f:id:pgrxks:20160824005054j:plain


そしてその後キスブサをみんなで見るのでした。