元アンチアイドル人間がジャニ沼にはまったら

時を重ねるごとに一つずつあなたを知っていて さらに時を重ねて

17回目の9月8日

ポルノグラフィティデビュー17周年おめでとうございます!

 

大好きなポルノグラフィティ、彼らがいなかったら今の私はいなくて。

どれだけ感謝を伝えても足りません。


本当にありがとう。

 

私がつらいときにすっと寄り添ってくれて、私以上に言いたいことを歌にして歌ってくれている。

なぜこんなに私が求めているものをいつも用意してくれるんでしょう。


ライブではいつも自信持って行け、胸張っていけと励ましてくれる。

社会人になってからこの言葉を聞いて何回泣いたかな。

きっと、その言葉の裏にはそれはそれは大変な何かがあるよね。

会場中を走り回る昭仁さんの姿、ヒットチャートが気まぐれだと話す晴一さんの言葉からいつも色んな感情が取れます。

色んなもの、背負いすぎないで、
どうか、この2人にはいつまでも好きなことをしていてもらいたいなと思うのです。

 


オーディション諦めないで受け続けてくれてありがとう。

"あの時"立ち止まらないでいてくれてありがとう。


人生の半分、好きでいさせてくれてありがとう。

時には厳しいことも思っちゃうけど、

これからも、ずっと、ずっと大好きだから、

私も頑張るから、

どうかよろしくお願いします。

まだまだ好きでいさせてください。